7/1(水)より、KLASS 各種イベントを再開いたします。

当面の間、東京都のガイドラインに沿い、施設内の感染防止策強化や運用の一部変更(定員減やイベント時間短縮等)をしながら営業してまいります。

追加・変更の内容をご理解いただき、今後のイベント参加をご検討くださいますようお願い申し上げます。
また、今後の状況に応じ、ご予約時とご参加時での運用変更が発生する場合もございます。

変更の段階で速やかにお知らせするよう努めてまいりますが、何卒ご了承くださいませ。

ただ、当面の間変更が発生する箇所につきましては以下に記載いたします。

■イベント参加予約について
通常通り、本公式WEBページやPeatix予約サイトにて承ります。

■オンラインKLASSについて
引き続き、イベントコンテンツよってはオンラインでのKLASSイベントを開催いたします。

■施設内の感染防止策強化について
安心、安全の中イベントを楽しんで頂く為に下記の取り組みを実施いたします。

1 1時間1回の換気
*一時的に会場に外気が入ります。お客様へは大変ご迷惑をおかけしますがご了承ください。

2 消毒用アルコールの設置・検温の実施
会場入り口にアルコールスプレーを設置いたします。入室時には手指のアルコール消毒をお願い致します。
また、全てのイベント参加者に対し、検温の実施を徹底いたします。

3 テーブル、イス清掃の徹底
テーブルやイスのセッティング時には通常よりも多くの時間をかけ清掃を致します。

4 マスクの着用を厳守
スタッフはマスクを着用して対応致します。参加者のみなさまにもマスク着用のご協力をお願いいたします。(マスクのない方には、無償にて配布を行います。)

また、大声での会話は控えましょう。

5 参加者情報の管理の徹底
通常のKLASSイベント開催の通り、イベント参加者の情報を事前に把握し、イベントを開催いたします。また、イベントの参加人数に関しまして、会場定員の50%以下での実施をいたします。

6 緊急時の対応
万が一、感染者や感染の疑いがある者が発生した場合に速やかにに対応できるよう、所轄の保健所との連絡体制を整えております。
また、疑いのある方はこちらのページをご参照ください。

これまで同様にご利用いただけない部分も多くご不便をおかけいたしますが、お客様・スタッフの双方で限りなく不安な状況を減らしながら運営できるよう努めてまいります。ご理解・ご協力賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

 

<イベント開催に関する問い合わせ窓口>